CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
メロパ・タグフレ・こうさぎ・占い・俳句

メロメロパーク
メロメロパーク
タグフレンズ

BlogPetのこうさぎたん

占いモンキー

俳句ブログ

自己紹介
名前 流浪旅人
年齢 永遠の10代
趣味 サイコロ
好きな食べ物 ラーメン
  人生ネタだらけです

BlogList
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
こんなんですがよろしくー
<< にゅーす【71】甲子園決勝再試合が終わって | main | 最近買った小説… >>


| - | | - | - |
にゅーす【72】どっちの料理ショー終了だそうで
「新どっちの料理ショー」9月で終了

日本テレビの料理バラエティー「新どっちの料理ショー」(木曜後9・00)が
9月いっぱいで終了する。10月からは旅とグルメを融合させた新番組がスタート。
レギュラーだった関口宏(63)と三宅裕司(55)は引き続き出演し、
新たにお笑い芸人の藤井隆(34)が加わる。

放送10年目を迎えた料理バラエティー番組がその幕を閉じる。
この番組は「どっちの料理ショー」として97年4月にスタート。スタジオで、
司会の関口と三宅の2班にプロの料理人が分かれ、「焼き鳥VS串揚げ」など
2つの料理をそれぞれ最高の素材で調理。どちらの料理を食べたいか、
ゲスト出演者が選択し、人数が多い班のみが食べられるという内容。

料理人の名人技だけでなく、出演者の駆け引きが楽しめることなどが人気を呼び、
放送開始当初は20%以上の高視聴率を記録することもあった。
05年4月に視聴者参加型の「新どっちの料理ショー」にリニューアルされたが、
最近は10%台前半を推移するなど視聴率が低迷。
また、司会アシスタントとして出演していた同局アナウンサーが今年2月、
女子高生のスカートの中をカメラ付き携帯電話で盗撮し書類送検され、
3月9日の放送を最後に番組を降板していたことが5月になって発覚していた。

関係者によると、新番組は、旅を軸にし、グルメを絡めたバラエティーになる方向。
関口と三宅は引き続き出演し、藤井が新たにレギュラーとして加わり、
高視聴率獲得を目指す。

(スポーツニッポン) - 8月20日6時6分更新
| にゅーす | 10:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 10:12 | - | - |









http://tamamite.jugem.jp/trackback/753