CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
メロパ・タグフレ・こうさぎ・占い・俳句

メロメロパーク
メロメロパーク
タグフレンズ

BlogPetのこうさぎたん

占いモンキー

俳句ブログ

自己紹介
名前 流浪旅人
年齢 永遠の10代
趣味 サイコロ
好きな食べ物 ラーメン
  人生ネタだらけです

BlogList
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
こんなんですがよろしくー
<< ちょwwwwww新庄引退? | main | にゅーす【67】巨人阪神に2連勝 >>


| - | | - | - |
占いシリーズ【28】モテ度チェック
ちまたでうわさのモテぢから……

モテナイ部部長(!?)としてはやらないといけません…

http://oppo.jp/feature/mote/index.html

で、やってみたんだけども……おかしいって…これ

なんでモテナイのに……

それにいまさらバイトかよw



で、おいらって亭主関白なのでしょうか……女性陣教えてください…



http://mote.oppo.jp/r/r.php4?u=%82%D2%82%A1%97l&k=129lmnopr23456l14klmno4klmn1lmno345klo12456789kmn2345l1236789

ぴぃ様さんのモテぢからは・・・54/100点  「初恋中学生級」です。



基本データ

名前 ぴぃ様

性別 男性

年齢 29歳

恋愛持続力 ★★★★☆

バイト持続力 ★★★★★

魔性度 ★★★★★

弱点 体型維持に難あり



総合評価



モテるかと言えばモテませんが、モテないと嘆くほどではありません。

ほどよく「普通」のモテぢからです。多くを望まなければ、人並みの恋愛はできるでしょう。

特に高く評価できるのは、そのオトナな振る舞いです。

人の気持ちに配慮した思いやりのある言動や世間を広く見渡したバランスの良い言動で、

人の気持ちを捉えることができるでしょう。同年代の人が子供っぽく見えたりしませんか?

年上の人のほうがお似合いかもしれません。
各項目評価



ポジティブ力 ★★☆☆☆

かなりネガティブに偏っているようです。物事を否定的な視点で捉えることは自由ですが、

モテぢからの評価においては、どうも幸せになれそうもない空気を

かもしだしているように感じられます。場の空気を沈めるような愚は犯しませんが、

内面からは黒いものがにじみ出ています。



読心力 ★★★★☆

わりと人の気持ちに敏感なほうで、極端に反感を買ったりするようなことはないでしょう。

嘘やハッタリが通じないので、騙されたりすることもないはずです。

駆け引きもまた上手なので、悪魔になろうと思えば、それも可能なはずです。

とはいえ穏やかな恋愛を心がけましょう。



操作力 ★★★★☆

いつのまにか恋愛を有利に運んでいく駆け引きはかなり上手で、

最終的にはふられるよりもふるほうが多いのでしょう。意識してなくとも、

まわりを振り回す傾向があります。とはいえ、あまり人を利用しようと思うタイプではないので、

付き合った人を不幸にさせるような人ではないでしょう。



ルックス向上力 ★☆☆☆☆

全く自分のルックスについてはノータッチで、まさに自然志向です。しかし、

ただ無人島で狩猟生活をしているだけならそれで良いのですが、

モテぢからにとってそれが良いはずもありません。そのままでは恋愛と無関係の

化石となってしまいます。精気を取り戻しましょう。



オトナ力 ★★★★★

落ち着き払った振る舞いに、人の気持ちに配慮した言動、そして責任感、

あなたは大いにオトナの風格を備えていると言えるでしょう。すでにオトナだと言えばそうですが、

実際の年齢よりも考え方は成熟しています。ただ説教くさくならないように注意しましょう。

子供っぽい人を受け止めるのもまたオトナです。



あなたが陥りやすいバイト恋愛の罠わからないことはオレに聞け「亭主関白」タイプ



「張り切りすぎじゃない?なんかウザい!呼ばわり」というワナ。



【ポイント】



・ミンナ同じ気持ちとは限らない。一度は、相手の意思を確認して!

・彼氏でもないのに、なんであんなに偉そうなの?と思われています。





いつも強いアナタが心を許した子だけに見せる、弱い姿に女の子はクラクラきちゃいます。

たまには弱みも見せて!



【おすすめのバイトは?】



リーダーシップが取れるのは、君の長所。塾講師バイトで、バイト仲間じゃなく、

生徒をグングン引っ張ってみては?普段はリーダーシップを控えめにしておけば、

授業中の君の姿とのギャップに、女の子の胸は高鳴ります。
| 占い | 03:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 03:21 | - | - |









http://tamamite.jugem.jp/trackback/48