CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
メロパ・タグフレ・こうさぎ・占い・俳句

メロメロパーク
メロメロパーク
タグフレンズ

BlogPetのこうさぎたん

占いモンキー

俳句ブログ

自己紹介
名前 流浪旅人
年齢 永遠の10代
趣味 サイコロ
好きな食べ物 ラーメン
  人生ネタだらけです

BlogList
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
こんなんですがよろしくー
<< バトン【6】ワ・ケガワ・カリマ・センヴァ・トーン | main | にゅーす【42】東海道線からまたブルトレが消える… >>


| - | | - | - |
バトン【7】メイド・コスプレ喫茶バトン
マイミクの片瀬さんのところから貰ってきたお( ^皿^)ノ

つーかこういうの貰ったからには書かないといけないお!( ^皿^)ノ



Q1.メイド・コスプレ喫茶には、どれくらいの頻度で行きますか?



時々気が向いたらかな…金ないしなw

昔はよく付き添い(?)でいってたけどもな



Q2.メイド・コスプレ喫茶に、行き始めた時期はいつ頃からですか?



えーとアキバでメイド喫茶が始めて出来たころってもう何年前だろ…



Q3.メイド・コスプレ喫茶に、初めて行ったときの感想は?



そのときは知り合いの子がいたのであぁ…仕事頑張ってるなーと思った



Q4.貴方が行ったことのある、メイド・コスプレ喫茶の数は?



10個くらい?アキバと日本橋合わせて



Q5.メイド・コスプレさんの衣装はどんなのが好みですか?



ミニスカ 絶対領域 アンミラ(おい



Q6.メイド・コスプレさんのどんなシチュエーションに萌えますか?



どじっこ!それ以外は認めん!!



Q7.メイド・コスプレ喫茶に今後どうなって欲しいですか?



頑張ってくれればええおw



Q8.レイヤー喫茶とメイド喫茶どちらが好きですか? 理由は?



どっちもすきですおw理由?萌えなんだよ!文句あっかw



Q9.イベントDAYは、どんなのが好きですか?



いったことないからわからへんなぁ



Q10.最後に、バトンを回す人。



ど…とか書くのも何なのでここで打ち止めw

芹たんとかマイミクにいたら回したんだけどねぇ…残念w
| バトン | 01:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 01:47 | - | - |









http://tamamite.jugem.jp/trackback/394