CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
メロパ・タグフレ・こうさぎ・占い・俳句

メロメロパーク
メロメロパーク
タグフレンズ

BlogPetのこうさぎたん

占いモンキー

俳句ブログ

自己紹介
名前 流浪旅人
年齢 永遠の10代
趣味 サイコロ
好きな食べ物 ラーメン
  人生ネタだらけです

BlogList
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
こんなんですがよろしくー
<< ラディッシュ臨時休業お母ちゃん腰痛の為 | main | にゅーす【52】30日のオールナイトニッポン2部で >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
にゅーす【51】ラディッシュ臨時休業
ミクシィのラディッシュコミュからの転載です。

どうやら藤村Dのお母ちゃんが腰痛の為店に出られずに

藩士の皆さんに申し訳ないと言っていたとの事で…



お母ちゃん…お願いだから体が大事だから

今は休んで早く良くなってくださいね



という訳で今回いつも巡回しているどうでしょう関連のサイトさんにトラックバックさせて頂きました

もしお時間が空いていればすこしでもこの情報を全国の藩士のもとへ届けて頂けたらと思い

書き込み致しました不適切な場合は削除してくださいませ



以下ラディッシュコミュからの転載





いきなりですが、ラディッシュの母ちゃんが腰痛の為、年内営業を切り上げ、

本日(12月22日)が年内最後の営業になります。

年明けは、1月6日から営業です。



 「わざわざ来てくれた人が 休みでガッカリしたら かわいそう」

 「インターネットとかに書いてもらえないかなあ…」



との母ちゃんのお言葉が、北海道の私のところまで伝わってきました。



母ちゃん、腰痛もかなり痛くて歩けなくなる時もあるみたい…

せっかく来てくれたどうでしょう藩士さんに話しかけに店内を歩くのも出来ない程痛むらしい…

年明けにいらっしゃったどうラーさんと記念写真を撮りに店の外まで行けない可能性もあります。



 「せっかく来ていただいた方に申し訳無い」



と母ちゃんはおっしゃっているそうですが、身体が気持ちについて来なくて

母ちゃんも辛そう…と、どうでしょう藩士でもありラディッシュの関係者でもある方が案じておりました。



 「インターネットをする人だけにでもわかってもらえたらいいな…」



との母ちゃんのお言葉でしたので、この場をお借りしてお知らせいたします。



年内にラディッシュさんを訪ねる予定だった藩士の方には大変残念ですが、なにとぞご理解ください。

また、年明けにラディッシュさんを訪ねる藩士の方におかれましても、

なにとぞ「母ちゃんのつらさ」「母ちゃんの苦悩」をご理解いただき、どうぞ、

あまり店内をうろうろしないよう、いたわってあげてください。





なお、本情報については、他のどうでしょう関連コミュにも投稿いたしますが、

もしも載っていないコミュを見かけましたら、転載していただき、

広くどうでしょう藩士に伝わるよう、藩士のみなさまのご協力をお願いいたします。
| にゅーす | 13:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 13:17 | - | - |









http://tamamite.jugem.jp/trackback/357