CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
メロパ・タグフレ・こうさぎ・占い・俳句

メロメロパーク
メロメロパーク
タグフレンズ

BlogPetのこうさぎたん

占いモンキー

俳句ブログ

自己紹介
名前 流浪旅人
年齢 永遠の10代
趣味 サイコロ
好きな食べ物 ラーメン
  人生ネタだらけです

BlogList
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
こんなんですがよろしくー
<< にゅーす【53】金田先生素敵です | main | ラディッシュ@名古屋鶴舞年始営業日変更! >>


| - | | - | - |
バトン【8】2005年バトン
片瀬嬢から頂きましたよ

今年一年の総括ってやつですな



◆2005年は、貴方にとってどんな一年でしたか?



一月毎にを振り返ってみるか…今年厄年じゃなかったのに

厄ばかりだったな…ほんとに



1月  新しい短期のバイトをはじめる…業界って凄いなと改めて感じる ラーメンラーメン流行りだすw

2月  体調を崩す…今思えばこの月からだな…

3月  クルーザー温泉 そしてバイトのほうもマスターアップと共に終了 2chトナメの話がでる

4月  マスターアップ記念の打ち上げに参加………憧れの業界の人に会えたりと感動

5月  仕事探しの為2chトナメに最後まで関われなくなる……しょんぼり

6月  姫の試験合格記念の角煮会…人との交流が一気に広がった感あり…

7月  ぷち旅行で弱気になってた所に交通事故…目撃したり大怪我(?)したり散々な結果に

8月  お誕生日……でもあの時遅くなったけどメッセージもらえてうれしかったなぁ…

9月  通院ばかりで鬱になる…ブログを本格的に開始

10月 あたらしい仕事を順調にこなしていくうちに出張とか増える……金かかるっちゅーねん(涙

11月 ロッテ日本一 原監督巨人復帰 で、体調を再び崩し食事制限まで……もう嫌(涙

     ただ…中学時代の同級生二人にミクシィにて遭遇なんてのもありました…ナツカシス

12月 名古屋に出張して全部大雪に見舞われる…うらみでもあるのか(w 

     冬コミで新たな出会いが…藤島先生は美人だったし片瀬嬢はかわいかったです(w
◆仕事/学業はどうでしたか?来年はどうしたい?

( ^ω^)ノ そろそろ…脱サラを真剣に考えないとな…もう三十路突入だし



◆では、恋愛は?

_| ̄|○|||

嫌われてはいないけどライバル多いだろうしなぁ……複雑…

でもあきらめないっぽ



◆今年の一番大きな買い物は何?



会社でだけど40万円分の旅券扱ったことかなぁ



◆年末ジャンボで100,000円当たりました。何に使う?



メイド服とか買う(をい とりあえず残りは体の為につかうかな



◆どこで新年を迎える?



東西線の電車の中…帰り道だっつーのw



◆年賀状はもう書いた?何枚位出す?



今年1枚も書いてなーい!!メールは何通もだしてるけども。



◆今年、一番楽しかったことや嬉しかったことは?



秋葉系の女性の方と知り合いになれたこと

2chトナメで久しぶりに再会できた人がいたこと…かな?



◆2005年の三大事件(自分のこと、世の中のこと何でも可)



電車男  尼崎脱線事故 高速バス交通事故



◆このバトンを回す人



おいらで終わりですよ
| バトン | 22:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 22:22 | - | - |









http://tamamite.jugem.jp/trackback/332