CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
メロパ・タグフレ・こうさぎ・占い・俳句

メロメロパーク
メロメロパーク
タグフレンズ

BlogPetのこうさぎたん

占いモンキー

俳句ブログ

自己紹介
名前 流浪旅人
年齢 永遠の10代
趣味 サイコロ
好きな食べ物 ラーメン
  人生ネタだらけです

BlogList
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
こんなんですがよろしくー
<< にゅーす【61】コンビニ4の発売日… | main | にゅーす【62】巨人を救った名将逝く…藤田元監督死去 >>


| - | | - | - |
占いシリーズ【22】ぴぃさま。の賞味期限
http://homepage1.nifty.com/mr_yossi/syoumikigen/



ぴぃさま。さん(男性)の賞味期限は

ズバリ2035年6月18日です。

したがってぴぃさま。さんがいっちょまえの人間として扱えるのは約59歳までです。

なお、この数値、いいのか悪いのかどうなんだ、と言いますとまあ・・・けっこういいほうです。





人気の期限

ぴぃさま。さんの人気はいつまで続くかを示しています。

約65歳まで



肉体の期限

ぴぃさま。さんの若々しいボデーは何歳までいっちょまえに使えるかを示しています。

約60歳まで



心の期限

ぴぃさま。さんの精神・心・性格の豊かさが何歳まで保てるかを示しています。

約68歳まで



”男”としての期限

いわゆる”性味期限”というヤツ。ぴぃさま。さんが”男”として何歳まで扱えるかを示しています。

約21歳まで



総合賞味期限

以上4つのステータスを総評して計測したぴぃさま。さんの総合賞味期限です。 約59歳まで


うわーん……男の賞味期限って終わってる…

これから付き合う女の人は安心!?(マテ







いや…そんなことはないですよ…えぇ…www
| 占い | 21:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 21:20 | - | - |









http://tamamite.jugem.jp/trackback/208