CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
メロパ・タグフレ・こうさぎ・占い・俳句

メロメロパーク
メロメロパーク
タグフレンズ

BlogPetのこうさぎたん

占いモンキー

俳句ブログ

自己紹介
名前 流浪旅人
年齢 永遠の10代
趣味 サイコロ
好きな食べ物 ラーメン
  人生ネタだらけです

BlogList
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
こんなんですがよろしくー
<< 今日の名古屋ローカル番組で | main | 占いシリーズ【24】ぴぃ様との相性診断 >>


| - | | - | - |
バトン【14】水曜どうでしょうバトン
ミクシィからひっぱってきました



Q1  最初に見た企画は?



サイコロ3DVDのはず……そうだよね?DORAの人??



Q2  初めて見た時の感想



うわー馬鹿な事やってるなぁw



Q3  自分が参加できるとしたらどの企画がいい?



対決列島、四国八十八箇所、シェフ大泉夏野菜スペシャル



Q4  逆に絶対やりたくない企画は?



ユーコン6days、新作(笑)、ヨーロッパ21ヶ国



Q5  好きなキャラクターは?(前枠・後枠含む)



タコ星人、パンジョー兄弟、○○○漫才師(新作)



Q6  どうでしょう班と旅することになったアナタ。大泉君と同じ扱いなので、

行き先を教えてもらえません。とりあえず、これは絶対もっていく!という物は?

(替えの下着位は皆さん持って行くでしょうからそれ以外で。複数回答可)



保険証、レトルト料理やフリーズドライの食材、ノートパソコン



Q7   目的地に着きました。ヒゲの発注ミスでホテルの部屋には

シングルベッド3つにダブルベッド1つ。アナタがダブルベッドに誰かと寝るハメに。

さて、誰を選ぶ?その理由も。



ミスターと理由なんていらないwww



Q8  どうでしょう初期の名物深夜バス。 それ以外で体験してみたい乗り物は?



カヌー、1BOX



Q9  番組で登場する様々なアイテム、1つ貰えるとしたら 何が欲しい?(マイナーなものも可)



大泉さんのお父さんの靴w



Q10  一生どうでしょうしますか



一生どうでしょうします





最後にバトンを回す人



NANAさんを含めたどうでしょう馬鹿、どうでしょう藩士の皆さん全員やってくださいねw
| バトン | 21:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 21:09 | - | - |









http://tamamite.jugem.jp/trackback/109