CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
メロパ・タグフレ・こうさぎ・占い・俳句

メロメロパーク
メロメロパーク
タグフレンズ

BlogPetのこうさぎたん

占いモンキー

俳句ブログ

自己紹介
名前 流浪旅人
年齢 永遠の10代
趣味 サイコロ
好きな食べ物 ラーメン
  人生ネタだらけです

BlogList
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
こんなんですがよろしくー
<< 占いシリーズ【26】vip度チェック | main | バトン【16】強制地雷バトン >>


| - | | - | - |
バトン【15】強制恋愛バトン
pinakoさんから回ってきた見た人全員の恋愛バトンです。



Q1.‖好きなタイプ‖



外見編



トキメクのはしつこいようですがぽっちゃり。





髪型編



結構何でもいいけど、金髪とかロンゲとかお水っぽいのもおk

でもそのコに似合ってれば平気かも。



体型編



ぽっちゃり!それ以外も大丈夫だけどw



身長編



小さければ小さいほどときめきます。

145cmくらいか…ボーダーラインは



顔編



笑った顔がかわいらしかったら超おっけーです。



服装編



自分が無頓着なもんでそのコが似合うなら

ゴスロリやメイドでもばっちこーいw



職業編



別に、絶対OLとか学生がいい!とか

そーゆうのは無いです

今話題のチャットガールもおっけーよん



性格編



やさしく人に接してくれる人

自分のこと好きでいてくれたらもう離しませんw



Q2.年下が好き?年上が好き?



年下(きっぱり) でも、最近は年上でも甘えてくれればいいかも

とかちょっと気が変わってきたおいらw



Q3.タイプの芸能人は?



特にいないかも……なっち?あやや?www



Q4.恋人になったらこれだけはしてほしい、

これだけはしてほしくないという条件をあげてください。



してほしいこと:甘えてほしい。やきもちも焼いてほしい。



してほしくないこと:浮気



Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?



つきあってないけど中学2年のとき同じクラスだったYさんかな…

ぽっちゃりではないけどものほほんとしててでも天然じゃない

優しい人でしたねぇ……

なんか高校卒業した頃ブ○セ○ビデオで似たような子を見つけて

orz した記憶が…



Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください。



ぽっちゃりで甘えてくれるタイプ。



Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどういうタイプ?



…うーんとね

毛がほとんどなくて喜んでいた人もいたし

優しいからっていうのもあったなぁ…うん



Q8.どっちのタイプかで答えてください。



甘える?甘えられる?



あまえられる



嫉妬する?



したくないけどでちゃうんだろうなぁ…表面で



●Q9.最後にバトンを渡す相手は?



これ、みた人全員らしいけどここでストップ!!
| バトン | 03:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 03:15 | - | - |









http://tamamite.jugem.jp/trackback/102