CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
メロパ・タグフレ・こうさぎ・占い・俳句

メロメロパーク
メロメロパーク
タグフレンズ

BlogPetのこうさぎたん

占いモンキー

俳句ブログ

自己紹介
名前 流浪旅人
年齢 永遠の10代
趣味 サイコロ
好きな食べ物 ラーメン
  人生ネタだらけです

BlogList
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
こんなんですがよろしくー
<< バトン【15】強制恋愛バトン | main | 今日のセ・リーグ開幕巨人戦 >>


| - | | - | - |
バトン【16】強制地雷バトン
【地雷バトン 】

姫様の所からきた地雷バトン…みた人全員だそうで



[ステータス]

H N:ぴぃ様。

年 齢:いつちゅ・・(ギャフン

職 業:事務のはずがいつのまにか地方に営業しにいく毎日…それと倉庫整理屋w

病 気:喉が弱い

装 備:ジーパンたまに背広…でも背広はみんなには見せないw

特 技:つけめんをおいしく食べる

口 癖:じゃー、はらへったー、ラーメン!ラーメン!(AAりゃk)



[靴のサイズ] 28か29

[両親はまだ結婚してる?] まだ・・って・・・。結婚してますよー 

[兄 弟] 妹弟

[ペット] 金魚 



+*好きなもの*+

[ 色 ] 赤・青・緑

[番 号] 9(はじめて乗ったバスの系統がこれでこの数字がお気に入り)

[動 物] ねこ・ハムスター・メイドさん(違)

[飲み物] カフェオレ、緑茶 

[ソーダ] ドッペwww

[ 本 ] 結構何でも読む(小説も好き)

[ 花 ] ばら


+*質 問*+

[髪染めてる?] 白髪染めようかなぁ?と

[髪の毛巻いてる?] ねーよw 

[タトゥーしてる?] 仕事中に名札をつけてるけどw

[ピアス開けてる?] ねーよw 

[カンニングしたことある?] うんw中学の頃はよく(えー  

[お酒飲む?タバコ吸う?] タバコ嫌い。お酒も暴れるから(おいらが)嫌い。

[ジェットコースター好き?] なぜか乗ると酔う。

[どこかに引っ越しできたらな〜っと思う?] メルヘンの国。四国。名古屋。大阪。

[もっとピアス開けたい?] あけてないし

[掃除好き?] 嫌い

[丸字?どんな筆記?] 字は変えられるからなぁ…てへ

[ウェブカメラ持ってる?] あるけど? だってないとねー

[運転の仕方知ってる?] 免許ないけれど運転はできるっていうかできそう。

[携帯何?] ウィルコムの1年前のやつ。京ぽん1です

[コンピューターから離れられる?] 一心同体!

[殴り合いのケンカしたことある?] 小学校の頃なら力ちゃんと… 

[犯罪犯したことある?] 万引きとかしたかったけどできなかったなぁ…

[お水/ホストに見間違えられたことある?] ねーよw



[ウソついたことある?]

あるよ…

[誰かを愛したことある?]

・・・・・・今いるよ…まぁ片思いなのかどうなのか微妙

[友達とキスしたことある?]

あるw

[誰かの心をもてあそんだことある?]

ねーよw

[人を利用したことある?]

料理の時何人もこきつかいます

手伝ってくれてありがとう

[使われたことは?]

党の備品(?)としてせっせと料理をつくりますw

[浮気されたことある?]

前の彼女にはされました…orz

[何かを盗んだことある?] 

あなたに心を盗まれたことはあるけど(え

[拳銃を手にしたことある?]

ねーよw



+* 今現在 *+

[今着てる 服] アパホテルの浴衣w

[今の ムード] ねむいけど怖くて寝られない。

[今のテイスト] メダパニ

[今の におい] せっけんのいいにおい

[今の 髪 型] ぼっさぼさ

[今やりたい事] ポルターガイスト状態から脱出してー

[今聞いてるCD] よみうりてれびの通販番組(じゃぱネット)みてる

[一番最近読んだ本] 本じゃないけれど鉄道ファン立ち読みw

[一番最近見た映画] NANA?

[一番最後に食べたもの] お弁当

[一番最後に電話でしゃべった人] ロッテファンの上司

[ドラッグ使ったんは?] みんみんだは

[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] あるお

[初恋覚えてる?] いつだろ?幼稚園 ?

[まだ好き?] どうだろ

[新聞読む?] 会社にいれば読むけど出張中は読まないなー

[ゲイやレズのともだちはいる?] いねーなー。

[奇跡を信じる?] 奇跡はおきないから奇跡っていうんですよw

[成績いい?] 小学校まではよかった       

[帽子かぶる?] モスのときや駅員のときは毎日かぶってたね(ソレチガウ

[自己嫌悪する?] よくする。

[なんかに依存してる?] ミクシィ。ないと死んじゃう。 

[何か集めてる?] なんかあるかなー

[親友いる?] いるおー

[身近に感じれる友達いる?] いっぱいいるねぇ…

[自分の字すき?] 微妙

[見た目気にする?] ぜんぜんw

[初  恋] もっとおおきくなってから初恋はしましょうねw

[ファーストキス] 中1

[一目ぼれって信じる?] 信じるお

[ビビビ!を信じる?] 信じるお

[思わせぶりははげしい方?] ないねー

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] 押すときは押しますw



+*自分のこと*+

[よく物思いにふける] 毎日

[自分は性格悪いと思う?] どうだろ?悪いんだろうか

[いやみっぽい?] らしいよー

[天使?] ぼくはみんなのてんしですよー(棒読み)

[悪魔?] 小悪魔〜になりて〜♪

[シャイ] ぜんぜん

[よくしゃべる?] 一人でしゃべってる。

[疲れた?] 心霊現象よりマシでした
| バトン | 03:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 03:33 | - | - |









http://tamamite.jugem.jp/trackback/101